//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 豊穣角 【豊穣角】:一角鬼Lv3+歴戦の獣牙Lv3 マイナーアクション / / / 自身 / 素手変更:攻撃力21~27。G値2。射程5m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 謝肉祭 【謝肉祭】:コンセントレイトLv2+鮮血の一撃Lv3 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%↓ ---------- 5+4+db+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+5+db+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 山神降臨 【山神降臨】:コンセントレイトLv3+鮮血の一撃Lv4+災いの魔剣Lv6+ソウルスティールLv4 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 災いの魔剣:自身のHPを1まで減少。攻撃力に最大+60
ソウルスティール:1点でもダメージを与えた場合、自身のHP+40 @侵蝕+2d10+10 ▼120% ---------- 5+5+db+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+X+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能