//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:筋肉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 溜め
【溜め】:破壊の爪+螺旋撃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更。攻撃力+[LV+8]ガード値1、射程:至近
このメインプロセスの間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値を+1。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鬼の形相
【鬼の形相】:ターゲットロック+攻勢変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 /
シーン中攻撃力をLv×3+Lv×5。
【基本:+24、浸蝕値80~:+32、浸蝕値100~:+40】
@侵蝕+7
### ■コンボ: 究極の暴力
【究極の暴力】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 /
ラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]。
ただし、そのラウンドの間【行動値】が0となる。
【基本:+15、浸蝕値80~:+20、浸蝕値100~:+25】
@侵蝕+
### ■コンボ: 必殺の拳
【必殺の拳】:獣の力+獣王の力+(螺旋撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+8
▼~79% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+9+24+{AtkB}
▼80%~99% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+10+32+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+11+40+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺の拳
【必殺の拳】:獣の力+獣王の力+破壊の爪+螺旋撃+ターゲットロック+攻勢変色+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼~79% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+9+24+15+{AtkB}
▼80%~99% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+10+32+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+11+40+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能