//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:筋肉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 溜め 【溜め】:破壊の爪+螺旋撃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更。攻撃力+[LV+8]ガード値1、射程:至近
このメインプロセスの間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値を+1。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鬼の形相 【鬼の形相】:ターゲットロック+攻勢変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / シーン中攻撃力をLv×3+Lv×5。
【基本:+24、浸蝕値80~:+32、浸蝕値100~:+40】 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 究極の暴力 【究極の暴力】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]。
ただし、そのラウンドの間【行動値】が0となる。
【基本:+15、浸蝕値80~:+20、浸蝕値100~:+25】 @侵蝕+ ### ■コンボ: 必殺の拳 【必殺の拳】:獣の力+獣王の力+(螺旋撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼~79% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+9+24+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+10+32+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+11+40+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺の拳 【必殺の拳】:獣の力+獣王の力+破壊の爪+螺旋撃+ターゲットロック+攻勢変色+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼~79% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+9+24+15+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+10+32+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+11+40+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能