//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷槌
【雷槌】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:コントロールソート》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
攻撃力は通常のシャインブレード前提。
いわゆる通常技。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+12+10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+12+10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 雷光
【雷光】:《シャインブレード》「濃縮体」「マージナルヴィラン」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、攻撃力を+22。代わりにシャインブレードは使用不可になる。
基本クライマックス想定。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 雷霆
【雷霆】:《原初の白:雷神の降臨》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックス想定。シーン間、行動値が0になる代わりに攻撃力+25。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ムジョルニア
【ムジョルニア】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:コントロールソート》(《ソウルスティール》)
メジャーアクション / 射撃 / 対 / 単体 / 50m
クライマックス想定。〈雷光〉〈雷霆〉前提。
《ソウルスティール》宣言時は現HPと最大HPを30点上昇させる。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+12+10+25+22+{AtkB}
▼120%以上 ----------
6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+12+10+25+22+2D+{AtkB}
### ■コンボ: フィンブルヴェトル
【フィンブルヴェトル】:《原初の黒:時間凍結》《ラストアクション》《原初の黒:時間凍結》
イニシアチブ/オートアクション / ― / / /
クライマックス想定。
クライマックスのイニシアチブ《時間凍結》から始まる3回行動。
強制起動者で《時間凍結》を無理やり二回起動する。
初っ端、体力はMAXでないと使えない。
《ラストアクション》中にタイタスで復活し、《ラストアクション》メインプロセスで《ソウルスティール》を使うことで2回目の《時間凍結》のHPコストを確保する。
@侵蝕+8+5+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能