//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷槌 【雷槌】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 攻撃力は通常のシャインブレード前提。
いわゆる通常技。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 雷光 【雷光】:《シャインブレード》「濃縮体」「マージナルヴィラン」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、攻撃力を+22。代わりにシャインブレードは使用不可になる。
基本クライマックス想定。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】:《原初の白:雷神の降臨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックス想定。シーン間、行動値が0になる代わりに攻撃力+25。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ムジョルニア 【ムジョルニア】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:コントロールソート》(《ソウルスティール》) メジャーアクション / 射撃 / 対 / 単体 / 50m クライマックス想定。〈雷光〉〈雷霆〉前提。
《ソウルスティール》宣言時は現HPと最大HPを30点上昇させる。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+10+25+22+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+10+25+22+2D+{AtkB} ### ■コンボ: フィンブルヴェトル 【フィンブルヴェトル】:《原初の黒:時間凍結》《ラストアクション》《原初の黒:時間凍結》 イニシアチブ/オートアクション / ― / / / クライマックス想定。
クライマックスのイニシアチブ《時間凍結》から始まる3回行動。
強制起動者で《時間凍結》を無理やり二回起動する。
初っ端、体力はMAXでないと使えない。
《ラストアクション》中にタイタスで復活し、《ラストアクション》メインプロセスで《ソウルスティール》を使うことで2回目の《時間凍結》のHPコストを確保する。 @侵蝕+8+5+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能