//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 壊雷の右腕(ドナシュベール)
【|壊雷の右腕《ドナシュベール》】:(アームブレード)+コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV3
ダイスを+LV3個する
命中判定の達成値を+[LV2×2]-1
ガード値3
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆万鈞(ケラウノス)
【|雷霆万鈞《ケラウノス》】:ドナシュヴェール+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV3
ダイス+LV3-2
命中判定の達成値を+[LV2×2]-1
ガード値3
対象はガードを行なえない。
また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D10する。 1シナリオにLV3回まで
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+9+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+9+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能