//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 壊雷の右腕(ドナシュベール) 【|壊雷の右腕《ドナシュベール》】:(アームブレード)+コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV3
ダイスを+LV3個する
命中判定の達成値を+[LV2×2]-1
ガード値3
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆万鈞(ケラウノス) 【|雷霆万鈞《ケラウノス》】:ドナシュヴェール+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV3
ダイス+LV3-2
命中判定の達成値を+[LV2×2]-1
ガード値3
対象はガードを行なえない。
また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D10する。 1シナリオにLV3回まで @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+9+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+9+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能