//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 割界(さっかい) 【|割界《さっかい》】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 |割《か》つに当りて即ち|克《か》つ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 空薙(からなぎ) 【|空薙《からなぎ》】: メジャーアクション / / / / |薙《な》ぐに当りて即ち|凪《な》ぐ @侵蝕+ ### ■コンボ: 時断(ときだち) 【|時断《ときだち》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 |断《た》つに当りて即ち|絶《た》つ @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能