//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【流氷】
【【流氷】】:《原初の黄:加速装置》+《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間の行動値+[lv×4]
ラウンド間のウロボロスを使用した攻撃力+[lv×3]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 【氷晶】
【【氷晶】】:《極光螺旋》
マイナーアクション / / / /
80%以上から使用可能
5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。そのメインプロセスの間、攻撃力に+[上昇させた侵蝕値×lv](最大20)する。1シーン1回。
※基本最高値(5点)使用予定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 【氷霧】
【【氷霧】】:《原初の赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《コキュートス》
メジャーアクション / RC / / /
コキュートスは3回まで使用可能
ストレンジフェイスの効果で判定ダイス+3
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能