//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【流氷】 【【流氷】】:《原初の黄:加速装置》+《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / / / / ラウンド間の行動値+[lv×4]
ラウンド間のウロボロスを使用した攻撃力+[lv×3] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 【氷晶】 【【氷晶】】:《極光螺旋》 マイナーアクション / / / / 80%以上から使用可能
5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。そのメインプロセスの間、攻撃力に+[上昇させた侵蝕値×lv](最大20)する。1シーン1回。
※基本最高値(5点)使用予定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 【氷霧】 【【氷霧】】:《原初の赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《コキュートス》 メジャーアクション / RC / / / コキュートスは3回まで使用可能
ストレンジフェイスの効果で判定ダイス+3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能