//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス:+3〜 係数1 /回避も実は上がる
攻撃力:18〜(係数2)+9〜(係数3) /初期27 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:渇きの主+コンセントレイト(+完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
回復数値:4〜 係数4 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:渇きの主+コンセントレイト+増腕(+完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
回復数値:4〜 係数4
1シーン増腕LV回 /初期1 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー3 【メジャー3】:渇きの主+コンセントレイト+増腕+怪獣撃(+完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視
回復数値:4〜 係数4
1シナリオ1回、100%以上 @侵蝕+14 ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+12+4D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+15+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能