//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス:+3〜 係数1 /回避も実は上がる
攻撃力:18〜(係数2)+9〜(係数3) /初期27
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:渇きの主+コンセントレイト(+完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
回復数値:4〜 係数4
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:渇きの主+コンセントレイト+増腕(+完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
回復数値:4〜 係数4
1シーン増腕LV回 /初期1
@侵蝕+8
▼~99% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー3
【メジャー3】:渇きの主+コンセントレイト+増腕+怪獣撃(+完全獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視
回復数値:4〜 係数4
1シナリオ1回、100%以上
@侵蝕+14
▼100%~159% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+12+4D+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+15+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能