//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 帯電 【帯電】:加速装置+ヴァジュラ+謀略の牢獄効果 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・このラウンドの行動値+1216
・シーン中攻撃力+1619
・全ての判定達成値+7
・暴走状態になる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殴打 【殴打】:CLブラックドック+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 雷霆棍での殴打
データは「帯電」使用後を想定 @侵蝕+49 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 電撃殴打 【電撃殴打】:CLブラックドック+アームズリンク+クレイジードライブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 雷霆棍に帯電させた殴打。
@侵蝕+9 ▼80%以上、暴走中 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能