//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:Eロイス:唯我独尊 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアッププロセスに対象が異なるエフェクトを同時に2回使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷光の銃 【氷光の銃】:光の銃、苛烈なる熱気 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に射撃武器を作成→対象:双山に対し、達成値が12未満の判定は全て達成値0となるデバフを付与する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: フリージング・サンライト 【フリージング・サンライト】:氷神の悲しみ、小さな塵、C:サラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。凍てつかせるような冷たい光線を射出する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 契約宣言 【契約宣言】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスに行動する。行動済でも行え、行動済にならない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 契約の証 【契約の証】:妖精の手【Eロイス:あり得ざる存在】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象のダイス目の一つを10に変更する。判定を行っている最中でも使用可能。[計算式=1DX[10]+[10になったダイス[妖精の手で変更したダイス含む]の個数]×10]+3] @侵蝕+ ### ■コンボ: 革命の意思 【革命の意思】:Eロイス:システムダウン セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン(選択) / 視界 衝動:破壊のジャームのみ宣言できるEロイス。対象と意思対決。このシナリオでは広義に解釈し、対象が敗北すると、そのラウンドの間、指定したエフェクトの使用が禁じられる。コンセントレイト:ノイマンの使用を禁止する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能