//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マグネティックイージス 【マグネティックイージス】:イージスの盾+磁力結界+電磁障壁+軍神の守り(or孤独の魔眼) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に攻撃を自分に固定してガードする。 @侵蝕+10~15 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(無し+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+{DB}dx(無し+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神拳 【雷神拳】:コンセントレイト+アームズリンク(雷の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 雷を纏った拳で相手を攻撃する @侵蝕+4~6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能