//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (5+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:心理〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: Dancing Scout 【Dancing Scout】:斥力の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 (+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/Dancing Scout d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Dancing Scout (+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/Dancing Scout d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/Dancing Scout ### ■コンボ: Sleeping Gardener 【Sleeping Gardener】:巨人の斧+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 (5+-2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Sleeping Gardener d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/Sleeping Gardener (5+-2+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Sleeping Gardener d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/Sleeping Gardener ### ■コンボ: Shouting Hunter 【Shouting Hunter】:巨人の斧+コンセントレイト:バロール+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+8 (5+-2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Shouting Hunter d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/Shouting Hunter (5+-2+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Shouting Hunter d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/Shouting Hunter ### ■コンボ: Singing Clown 【Singing Clown】:《超侵蝕》+巨人の斧+コンセントレイト:バロール+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+8 (5+-2+{DB})dx+4+10+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Singing Clown d10+19+{AtkB}+10 ダメージ/100%未満/Singing Clown (5+-2+{DB})dx+4+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Singing Clown d10+22+{AtkB}+10 ダメージ/100%以上/Singing Clown ### ■コンボ: Laughing Sage 【Laughing Sage】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+3 (+4+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/Laughing Sage (+5+{DB})dx++{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/Laughing Sage ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //知識:心理=2 //情報:裏社会=2 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1