========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 水名基 日迦(みなもと はるか) ■CN 竜騎士(シュヴァリエ)) ■PL でんち ワークス UGNチルドレン / カヴァー 高校生 シンドローム ■ロイス D 遺産の器:ジュラシックレコード 基本侵蝕値+5 ジュラシックレコードを入手 1 REC:強羅瑠璃 〇P誠意/N不安  強化効果:ダイス+1 2 舞浜 かなめ 〇P尊敬/N悔悟 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 推奨感情:P感情/N感情 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム ジュラシックレコード 白兵武器 命中-2 攻撃力+12 G値4 至近 基本侵蝕値+2 指定能力値+2(肉体) 装甲+10 プチタ ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+18 :HP+39 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ▼ウェポンケース*2/ジュラシックレコード・高速振動ブレードを装備 【Âme perdue jurassique】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 100↑ ダメージ+[Lv]d(5d10) ラウンド1回 :侵蝕率+5 【Roman de chevalerie】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 100↑ 戦闘不能時、メインプロセスを行う シナリオ1回 :侵蝕率+5 【Règle d'or】:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 // 80↑ シーン内で使用されたピュア以外のエフェクトを対象とし、レベル1で取得する シナリオ1回 :侵蝕率+5 ■■■ マイナーアクション ▼高速振動ブレード使用宣言 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【petit tyran】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 100↑ 装甲有効 // 攻撃力+24 :侵蝕率+5 (8+1+{DB})dx(8+{CB})+10+2-3+{AB} 判定/100%未満/petit tyran (8+1+{DB})dx(7+{CB})+10+2-2+{AB} 判定/100%以上/petit tyran 【Conduite du ciel】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 :侵蝕率+7 【Conduite du ciel】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 :侵蝕率+10 (8+1+{DB})dx(8+{CB})+10+2-3+{AB} 判定/100%未満/Conduite du ciel (8+1+{DB})dx(7+{CB})+10+2-2+{AB} 判定/100%以上/Conduite du ciel d10+24+{AtkB} ダメージ/Conduite du ciel 【coup de grâce】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+ブレインハック(+異形の祭典) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 命中で憎悪付与 シーン1回 :侵蝕率+17 【coup de grâce】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+ブレインハック+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 命中で憎悪付与 シーン1回 :侵蝕率+20 (8+1+{DB})dx(8+{CB})+10+2-3+{AB} 判定/100%未満/coup de grâce (8+1+{DB})dx(7+{CB})+10+2-2+{AB} 判定/100%以上/coup de grâce d10+24+{AtkB} ダメージ/coup de grâce 【mon petit céleste monstre】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 シナリオLv回 :侵蝕率+17 【mon petit céleste monstre】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+貫きの腕(+ブレインハック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 シーン1回 命中で憎悪付与 :侵蝕率+20 【mon petit céleste monstre】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+貫きの腕(+異形の祭典) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 シーン1回 :侵蝕率+20 【mon petit céleste monstre】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+伸縮腕+貫きの腕(+ブレインハック)(+異形の祭典) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 / 装甲有効 // 攻撃力+24 命中で憎悪付与 シーン1回 :侵蝕率+23 (8+1+{DB}-3)dx(8+{CB})+10+2-3+{AB} 判定/100%未満/coup de grâce (8+1+{DB}-3)dx(7+{CB})+10+2-2+{AB} 判定/100%以上/coup de grâce d10+24+{AtkB} ダメージ/coup de grâce ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能