//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル) 【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+710 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル) 【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+32+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+32+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ) 【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ) 【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+32+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+32+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能