//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル)
【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+710
▼~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル)
【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+32+5D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+32+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ)
【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ)
【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
「エピック」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+10
▼100%~159% ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+32+5D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+32+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能