//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: starting pistol
【starting pistol】:アクセル+活性の霧+ラピッドファクトリー
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%未満:行動値+10、攻撃力+15、ドッジダイス-2個
100%以上:行動値+12、攻撃力+18、ドッジダイス-2個
@侵蝕+7
### ■コンボ: making heroes
【making heroes】:アクセル+活性の霧+タブレット+多重生成
セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100%未満:行動値+10、攻撃力+15、ドッジダイス-2個
100%以上:行動値+12、攻撃力+18、ドッジダイス-2個
@侵蝕+10
### ■コンボ: mind break
【mind break 】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: phantom pain
【phantom pain】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖(+活性の霧)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼セットアップ100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: transient dream
【transient dream】:アポトーシス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
心地のいい夢を一生見ていればいいよ。
もう二度と目覚めることはないだろうけど。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能