//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: starting pistol 【starting pistol】:アクセル+活性の霧+ラピッドファクトリー セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%未満:行動値+10、攻撃力+15、ドッジダイス-2個
100%以上:行動値+12、攻撃力+18、ドッジダイス-2個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: making heroes 【making heroes】:アクセル+活性の霧+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 100%未満:行動値+10、攻撃力+15、ドッジダイス-2個
100%以上:行動値+12、攻撃力+18、ドッジダイス-2個 @侵蝕+10 ### ■コンボ: mind break 【mind break 】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: phantom pain 【phantom pain】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖(+活性の霧) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼セットアップ100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: transient dream 【transient dream】:アポトーシス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 心地のいい夢を一生見ていればいいよ。
もう二度と目覚めることはないだろうけど。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能