//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 我は新たなる種を蒔くもの 【我は新たなる種を蒔くもの】:《ヴァイタルアップ》+《異形への変貌》 / / / / 侵蝕率を200から300へと上昇させ、HPを+100する。《異形への変貌》の効果で侵蝕率補正による上昇する判定ダイスが倍になり、300%の補正である8個が16個に上昇する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 伝説装填 【伝説装填】:《オリジン:レジェンド》+《骨の剣》 / / / / シーンの間【精神】判定の達成値+10、素手を攻撃力11、ガード値6にデータを変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 我は万物に死を与えるもの 【我は万物に死を与えるもの】:《爪剣》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《渇きの主》+《血族》+《レネゲイドスマイト》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 6体 / 視界 《骨の剣》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを20点回復。1点でもダメージを与えた場合《餓鬼魂の使い》を追加で宣言し対象の誰かに邪毒ランク3を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 15+15+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: アリアドネの糸 【アリアドネの糸】: メジャーアクション / RC / 30 / 単体 / 視界 イベント発動条件のエフェクト。この判定には《異形への変貌》《オリジン:レジェンド》の効果が適応され判定値に+10される。またこの判定にはPCがタイタスの昇華の効果を適応させてよい。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:《オリジン:ヒューマン》 / ― / / / シーンの間エフェクトを組み合わせた判定の達成値+5する @侵蝕+ ### ■コンボ: 血糸操縛刹 【血糸操縛刹】:《爪剣》+《伸縮腕》+《渇きの主》+《血族》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《骨の剣》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを20点回復。1点でもダメージを与えた場合《餓鬼魂の使い》を追加で宣言し対象の誰かに邪毒ランク3を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 15+7+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能