■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{知識:動物} 〈知識:動物〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{芸術:料理}{AB} 〈芸術:料理〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【餓狼化(ビーストモード)】:骨の剣+死招きの爪+原初の青:完全獣化 マイナーアクション 素手データを変更し、【肉体】判定ダイスを+4(5{100%以上})(6{160%以上})(7{220%以上})個増加し+攻撃力を+15(20{100%以上})(25{160%以上})(30{220%以上})する :侵蝕+13 【神狼化(フェンリルモード)】:骨の剣+死招きの爪+原初の青:完全獣化+原初の虚:究極獣化 マイナーアクション 素手データを変更し、【肉体】判定ダイスを+4(5{100%以上})(6{160%以上})(7{220%以上})個増加し+攻撃力を+15(20{100%以上})(25{160%以上})(30{220%以上})し装甲値を+10する :侵蝕+14+4d10 【餓狼斬(ビーストスラッシャー)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+10 ({肉体}+{獣化フラグ}+{DB})dx@7+4 判定/100%以上/餓狼斬(ビーストスラッシャー) d10+2d10 ダメージ/100%以上/餓狼斬(ビーストスラッシャー) 【神狼の一撃(フェンリルインパクト)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+ジャイアントグロウス+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+17 ({肉体}+{獣化フラグ}-5+{DB})dx@7+4 判定/100%以上/神狼の一撃(フェンリルインパクト) d10+2d10+40+ ダメージ/100%以上/神狼の一撃(フェンリルインパクト) ({肉体}+{獣化フラグ}-5+{DB})dx@7+4 判定/160%以上/神狼の一撃(フェンリルインパクト) d10+2d10+50 ダメージ/160%以上/神狼の一撃(フェンリルインパクト) ({肉体}+{獣化フラグ}-5+{DB})dx@7+4 判定/220%以上/神狼の一撃(フェンリルインパクト) d10+2d10+60 ダメージ/220%以上/神狼の一撃(フェンリルインパクト) 【変幻自在の神狼(フェンリル)】:異世界の因子 オートアクション 登場しているシーン内で使用されたエフェクトを1つ取得する 取得エフェクトのレベルは1となり エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトを取得することはできない シナリオ1回使用可能 :侵蝕+5 【捕食者の矜持(グリードイーター)】:異形の捕食者 オートアクション HPダメージを受ける直前に使用 受けるダメージを-「Lv+2」D軽減する さらにそのシーン間経験したダメージ分攻撃力を増加させる シナリオ1回使用可能 :侵蝕+6 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:動物=2 //芸術:料理=2 //情報:UGN=1