//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断雨 【断雨】:CR:サラマンダー+氷の悲しみ+煉獄魔神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+1D+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+1D+37+{AtkB} ▼121%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+1D+42+{AtkB} ### ■コンボ: 魔王の武装・断雨 【魔王の武装・断雨】:CR:サラマンダー+氷の悲しみ+煉獄魔神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1D+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1D+37+{AtkB} ▼121%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1D+42+{AtkB} ### ■コンボ: 極悪技・尽滅閃 【極悪技・尽滅閃】:極大消滅波 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能