//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 砂糖の標 【砂糖の標】:①②③(⑤) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ適用時、対象に硬直を付与する @侵蝕+65 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 九の狩人 【九の狩人】:①②③⑥(④)(⑤) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ適用時、対象に硬直を付与する。④使用時は対象を3体に変更する @侵蝕+835 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能