//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:原初の赤:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 但惜身命 【但惜身命】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う @侵蝕+ ### ■コンボ: 不惜身命 【不惜身命】:原初の赤:アタックプログラム+原初の虹:真なる雷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用後HP0 HPの減少量分攻撃力に加算 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 捨身玉兎 【捨身玉兎】:原初の赤:アタックプログラム+原初の虹:真なる雷+原初の灰:蝕命の魔眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用後HP0 HPの減少量分攻撃力に加算 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能