//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ラピッドファイア
【ラピッドファイア】:≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪ブルータルウェポン≫+≪砂の加護≫+≪砂塵霊≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
シーン1回、攻撃対象決定前に宣言することで対象を範囲(選択)へ変更
===
【暴走中】与ダメージ +5D10
(強化兵/サイドリール/怨念の呪石)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: キーンナイフツヴァイ
【キーンナイフツヴァイ】:≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪ブルータルウェポン≫+≪砂の加護≫+≪砂塵霊≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
同エンゲージにエネミーが来た場合に使用。
攻撃対象の装甲-5(最低0)でダメージを算出する。
===
【暴走中】与ダメージ +5D10
(強化兵/サイドリール/怨念の呪石)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能