//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死をくれてやろう 【死をくれてやろう】:<コンセントレイト:バロール> + <黒の鉄槌> メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 射撃攻撃。c値-Lv(下限値:7)。攻撃力 + [Lv*2+2]。同エンゲージ不可。黄金の海賊船効果。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4d+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4d+21+{AtkB} ### ■コンボ: 当身 【当身】:<迎撃する魔眼> オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:黒の鉄槌。他のエフェクトと組合せ不可。リアクションの直前に使用。リアクション放棄する代わりに黒の鉄槌のみを使用した攻撃をする。c値-Lv(下限値:7)。対象はリアクション不可。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: サイコクラッシャー 【サイコクラッシャー】:<黒の鉄槌> メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 射撃攻撃。c値-Lv(下限値:7)。攻撃力 + [Lv*2+2]。同エンゲージ不可。黄金の海賊船効果。対象はリアクション不可。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4d+19+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4d+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能