//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 即席支配・武器化 【即席支配・武器化】:赫き剣Lv3+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血を物へと塗ることでその物体を支配し武器としてつかう @侵蝕+4 ### ■コンボ: くるみ割り 【くるみ割り】:鮮血の一撃Lv1+渇きの主Lv1+C:ブラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 物を怪力のまま振り下ろす @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:ターゲットロックLV3 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 血が噴き出しうさ耳のようなものになる @侵蝕+3 ### ■コンボ: 血の代償 【血の代償】:復讐の刃Lv3 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 肉を断って骨を断つ、噴き出した血が周辺の非生物を支配したりして反撃したりする @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能