//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 愛おしき我が配下 【愛おしき我が配下】:赤色の従者+愚者の兵装+赤河の従僕+(血の絆) メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / HP35、全能力値8の従者を作成する。
従者の弓:射撃、攻撃力7、ガードー、射程:視界
従者の甲冑:ドッジー5、行動-3、装甲値⑩
従者の盾:ガード値⑧ @侵蝕+5(+3) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 渇きの御手、血の師団 【渇きの御手、血の師団】:セットアップ:戦術+イニシアティブ:紅の猟兵 / / / / ダイス+8、攻撃力+6する。全PCを対象に取る場合、PCへはダイス+5
100以上の場合ダイスが+9、PCへは+6となる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 従者の弓撃 【従者の弓撃】:射撃攻撃+かりそめの狩人+コンセントレイト / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能