//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 愛おしき我が配下
【愛おしき我が配下】:赤色の従者+愚者の兵装+赤河の従僕+(血の絆)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― /
HP35、全能力値8の従者を作成する。
従者の弓:射撃、攻撃力7、ガードー、射程:視界
従者の甲冑:ドッジー5、行動-3、装甲値⑩
従者の盾:ガード値⑧
@侵蝕+5(+3)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 渇きの御手、血の師団
【渇きの御手、血の師団】:セットアップ:戦術+イニシアティブ:紅の猟兵
/ / / /
ダイス+8、攻撃力+6する。全PCを対象に取る場合、PCへはダイス+5
100以上の場合ダイスが+9、PCへは+6となる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 従者の弓撃
【従者の弓撃】:射撃攻撃+かりそめの狩人+コンセントレイト
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能