//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 冷たすぎて火傷するぜ! 【冷たすぎて火傷するぜ!】:蒼き悪魔+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がガードを行った場合、攻撃してきた相手に対して(LV×3)点のダメージ 1ラウンド中1回使用できる
ガード値を【LV×5】にする @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吹雪の咆哮【ブリザードシャウト】 【吹雪の咆哮【ブリザードシャウト】】:コンセントレイト:サラマンダー+灼熱の砦+焦熱の弾丸 対決 / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を−(LV)にする(下限値7)
攻撃力:【LV×2】の射撃攻撃
攻撃力を+【LV×3】する ただしこのラウンド中、戦闘移動、全力移動、離脱をしている場合、このエフェクトは使用できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 氷弾 【氷弾】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を−(LV)にする(下限値7)
攻撃力:【LV×2】の射撃攻撃
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能