//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 冷たすぎて火傷するぜ!
【冷たすぎて火傷するぜ!】:蒼き悪魔+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身がガードを行った場合、攻撃してきた相手に対して(LV×3)点のダメージ 1ラウンド中1回使用できる
ガード値を【LV×5】にする
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 吹雪の咆哮【ブリザードシャウト】
【吹雪の咆哮【ブリザードシャウト】】:コンセントレイト:サラマンダー+灼熱の砦+焦熱の弾丸
対決 / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を−(LV)にする(下限値7)
攻撃力:【LV×2】の射撃攻撃
攻撃力を+【LV×3】する ただしこのラウンド中、戦闘移動、全力移動、離脱をしている場合、このエフェクトは使用できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 氷弾
【氷弾】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を−(LV)にする(下限値7)
攻撃力:【LV×2】の射撃攻撃
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能