//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 驚天動地(きょうてんどうち)
【|驚天動地《きょうてんどうち》】:《鮮血の一撃》+《光の舞踏》+《血の宴》+《コンセントレイト:エンジェル・ハィロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
「よそ見してると死ぬヨ?」
・マイナー消費で移動
・《鮮血の一撃》HPを2点消費
・[シザーリッパー]装甲無視攻撃
・《血の宴》範囲(選択) 、LV回まで
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 同病相憐(どうびょうそうれん)
【|同病相憐《どうびょうそうれん》】:《鮮血の一撃》+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェル・ハィロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「さぁ、ネズミ狩りの時間ネ。」
・マイナー消費で移動
・《鮮血の一撃》HPを2点消費
・[シザーリッパー]装甲無視攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 画竜点睛(がりょうてんせい)
【|画竜点睛《がりょうてんせい》】:《鮮血の一撃》+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェル・ハィロゥ》+《マスヴィジョン》 (+《血の宴》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲選択) / 武器
「これで仕上げだ、ヨ。」
・100%以上で使用可能
・マイナー消費で移動
・《鮮血の一撃》HPを2点消費
・[シザーリッパー]装甲無視攻撃
・《血の宴》適応時のみ範囲攻撃に
@侵蝕+10(12)
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能