//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 驚天動地(きょうてんどうち) 【|驚天動地《きょうてんどうち》】:《鮮血の一撃》+《光の舞踏》+《血の宴》+《コンセントレイト:エンジェル・ハィロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「よそ見してると死ぬヨ?」

・マイナー消費で移動
・《鮮血の一撃》HPを2点消費
・[シザーリッパー]装甲無視攻撃
・《血の宴》範囲(選択) 、LV回まで @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 同病相憐(どうびょうそうれん) 【|同病相憐《どうびょうそうれん》】:《鮮血の一撃》+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェル・ハィロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「さぁ、ネズミ狩りの時間ネ。」

・マイナー消費で移動
・《鮮血の一撃》HPを2点消費
・[シザーリッパー]装甲無視攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 画竜点睛(がりょうてんせい) 【|画竜点睛《がりょうてんせい》】:《鮮血の一撃》+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェル・ハィロゥ》+《マスヴィジョン》 (+《血の宴》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲選択) / 武器 「これで仕上げだ、ヨ。」

・100%以上で使用可能
・マイナー消費で移動
・《鮮血の一撃》HPを2点消費
・[シザーリッパー]装甲無視攻撃
・《血の宴》適応時のみ範囲攻撃に @侵蝕+10(12) ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能