//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: |弾幕工場【】 【|弾幕工場【】】:《ハンドレッドガンズで生成した武器》+《サイドリール》+《小さな塵》+《光の指先》+《コンセントレイト》+《ギガンティックモード》+《滅びの光》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ギガンティックモード使用しないとコンセントレイトが乗らない罠を、エンジェルハイロゥで取得する事で回避した。でもどうせ侵食上げないとなので罠解除後も使うと思う。多分。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+20+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+26+1d+{AtkB} ### ■コンボ: |弾幕工場【】 【|弾幕工場【】】:《ハンドレッドガンズで生成した武器》+《サイドリール》+《小さな塵》+《光の指先》+《コンセントレイト》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》+《マスヴィジョン》+《滅びの光》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視
ギガンティックモードがないとコンセントレイトクリスタライズが乗らない罠を逆手に取るべく我々は滅びの光の可能性に賭けるが、浸食率の事を考えると長引かないで欲しいなああああああああああ(願望) @侵蝕+19(22) ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+63+1d+{AtkB} ### ■コンボ: |弾幕工場【】 【|弾幕工場【】】:《ハンドレッドガンズで生成した武器》+《サイドリール》+《砂の加護》+《小さな塵》+《光の指先》+《コンセントレイト》+《スプリントアタック》+《クリスタライズ》+《マスヴィジョン》+《滅びの光》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+20(23) ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+63+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2 //情報:UGN=2