//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リンク 【リンク】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アップデート 【アップデート】:獣心の指輪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間自身の【肉体】判定ダイス+2 @侵蝕+0 ### ■コンボ: ラン 【ラン】:コンセ+アタックプログラム+バトルマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃/至近/単体/装甲有効/達成値+23(25) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+8-1+8+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+10+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ラン*2 【ラン*2】:コンセ+アタックプログラム+バトルマニューバ+居合い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃/至近/単体/装甲有効/達成値+29(33) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+8-1+8+8+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+10+8+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ロールバック 【ロールバック】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 範囲・範囲選択を自身単体に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: リセット 【リセット】:カウンター オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 「タイミング:メジャー」エフェクトと組み合わせ可/自身への単体攻撃にリアクションとして使用可能/対象に攻撃を行う/対決に勝利した側の攻撃が命中する/未行動時のみ使用可能行動済みになる/1シナLV回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能