//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100%:九(ここの)つ世界(せかい)は海中(かいちゅう)に没(ぼっ)す 【100%:|九《ここの》つ|世界《せかい》は|海中《かいちゅう》に|没《ぼっ》す】:<紅蓮の衣>+<結合粉砕>+<吹き飛ばし>+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視/ダメージを与えた際離脱可能な強制移動2~4m @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: 降(ふ)り注(そそ)ぐ歪曲(わいきょく)の鏡(かがみ) 【|降《ふ》り|注《そそ》ぐ|歪曲《わいきょく》の|鏡《かがみ》】:<紅蓮の衣>+<結合粉砕>+<吹き飛ばし>+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視/ダメージを与えた際離脱可能な強制移動2~4m @侵蝕+11 ▼100%以下 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 100%:神々(かみがみ)は六度(ろくど)相討(あいう)ち 【100%:|神々《かみがみ》は|六度《ろくど》|相討《あいう》ち】:[捨て駒] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 任意の対象をエンゲージから離脱。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 女王不在(じょおうふざい)の氷城(ひょうじょう) 【|女王不在《じょおうふざい》の|氷城《ひょうじょう》】:[捨て駒] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 任意の対象をエンゲージから離脱。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 100%:繰(く)り返(かえ)す三度(みたび)の冬(ふゆ) 【100%:|繰《く》り|返《かえ》す|三度《みたび》の|冬《ふゆ》】:<氷の茨> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のエンゲージから移動して離れた対象にLvDHP喪失 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 氷(こおり)溶(と)かす少女(ゲルダ)の涙(なみだ) 【|氷《こおり》|溶《と》かす|少女《ゲルダ》の|涙《なみだ》】:<氷の茨>+<ランナウト> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のエンゲージから移動して離れた対象にLvDHP喪失/<ランナウト>使用で効果量+2D @侵蝕+39 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ▼ランナウト ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能