//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血化粧(ちげしょう) 【|血化粧《ちげしょう》】:《鮮血の奏者》(+「サングイン」適用) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLV点まで消費、攻撃力+「[消費したHP+5]×3」。
~99% 攻撃力+18
100%~ 攻撃力+21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 重雷槌(じゅうらいつい) 【|重雷槌《じゅうらいつい》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》  メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPを3点失う。同エンゲージ対象不可。
攻撃力の合計は《鮮血の奏者》使用前提。(12+18+10,14+21+10) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上、シナリオ1回 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷禍応報(らいかおうほう) 【|雷禍応報《らいかおうほう》】:《迎撃する魔眼》→《黒の鉄槌》 (セットアップのバフ前提) オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 HPを3点失う。同エンゲージ対象不可。
攻撃力の合計は《鮮血の奏者》使用前提。(12+18+10,14+21+10) @侵蝕+ 8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能