//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血化粧(ちげしょう)
【|血化粧《ちげしょう》】:《鮮血の奏者》(+「サングイン」適用)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HPをLV点まで消費、攻撃力+「[消費したHP+5]×3」。
~99% 攻撃力+18
100%~ 攻撃力+21
@侵蝕+4
### ■コンボ: 重雷槌(じゅうらいつい)
【|重雷槌《じゅうらいつい》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPを3点失う。同エンゲージ対象不可。
攻撃力の合計は《鮮血の奏者》使用前提。(12+18+10,14+21+10)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上、シナリオ1回 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 雷禍応報(らいかおうほう)
【|雷禍応報《らいかおうほう》】:《迎撃する魔眼》→《黒の鉄槌》 (セットアップのバフ前提)
オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
HPを3点失う。同エンゲージ対象不可。
攻撃力の合計は《鮮血の奏者》使用前提。(12+18+10,14+21+10)
@侵蝕+ 8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能