//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生命の旋律~魂を宿す唄~ 【生命の旋律~魂を宿す唄~】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 攻撃力&会心UP【中】
[LV+1]人に次のメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+LV個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 息吹の旋律~始まりの唄~ 【息吹の旋律~始まりの唄~】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / / 情報時:スタミナ消費軽減
攻撃時:攻撃力UP【大】
回避時:のけぞり無効
あらゆる判定前に使用可。判定ダイスを+LV個 /ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狩技~音撃震~ 【狩技~音撃震~】:コンセントレイト+狂乱の一声+ブレインシェイク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動して攻撃。ヒット時にスタン(放心)ヘイト(憎悪) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+6dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 悪夢の歌劇~竜ガ紡ギシ古キ歌~ 【悪夢の歌劇~竜ガ紡ギシ古キ歌~】:コンセントレイト+リミットリリース+ブレインシェイク+祖龍の霊眼(賢者の石)+ロイス昇華(C値-1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※100%以上限定
C値-8(下限2)、ヒット時にスタン(放心) @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7+9dx+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 7+10dx+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能