//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 生命の旋律~魂を宿す唄~
【生命の旋律~魂を宿す唄~】:エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
攻撃力&会心UP【中】
[LV+1]人に次のメジャーアクションのC値-1、判定ダイス+LV個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 息吹の旋律~始まりの唄~
【息吹の旋律~始まりの唄~】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / /
情報時:スタミナ消費軽減
攻撃時:攻撃力UP【大】
回避時:のけぞり無効
あらゆる判定前に使用可。判定ダイスを+LV個 /ラウンド1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狩技~音撃震~
【狩技~音撃震~】:コンセントレイト+狂乱の一声+ブレインシェイク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動して攻撃。ヒット時にスタン(放心)ヘイト(憎悪)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+6dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 悪夢の歌劇~竜ガ紡ギシ古キ歌~
【悪夢の歌劇~竜ガ紡ギシ古キ歌~】:コンセントレイト+リミットリリース+ブレインシェイク+祖龍の霊眼(賢者の石)+ロイス昇華(C値-1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※100%以上限定
C値-8(下限2)、ヒット時にスタン(放心)
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7+9dx+{DB}dx(2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
7+10dx+{DB}dx(2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能