//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吹き飛べ! 【吹き飛べ!】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 装甲値無視。ガード不可。トループに対してダメージ+2D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 死角などない! 【死角などない!】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。ガード不可。トループに対してダメージ+2D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 15+1+{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+2+{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能