//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: これが私の必殺戦術よ……(決まった……)
【これが私の必殺戦術よ……(決まった……)】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
(コンボの攻撃力は増加量)
対象がラウンドに行なうあらゆる攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
### ■コンボ: ……私にいい考えがあるわ!
【……私にいい考えがあるわ!】:常勝の天才+|造られし魔《バイオニックデーモン》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
(コンボの攻撃力は増加量)
対象がラウンドに行なうあらゆる攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。
+
このDロイスを取得した際、あなたは自分のシンドロームに属し、あなたが取得しているエフェクトからひとつ選択すること(《常勝の天才》を選択)。選択したエフェクトを使用する直前に使用する。そのメインプロセスの間、選択したエフェクトのLVを+4する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+10する。
@侵蝕+6
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++52+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++56+{AtkB}
### ■コンボ: …散開!(ブレイク!)
【…|散開!《ブレイク!》】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行なう、移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: やっぱ私ってば勝利の女神ね……何よ?
【やっぱ私ってば勝利の女神ね……何よ?】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(判定値は増加量)
対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。使用条件:100%以上
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++24+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++27+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++30+{AB}
### ■コンボ: 狙い定めて……
【狙い定めて……】:ターゲッティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、あなたが行なう「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃の判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+2
▼99%以下 ----------
+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ターゲット捕捉…マルチロック……
【ターゲット捕捉…マルチロック……】:ターゲッティング+サジタリウス
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、あなたが行なう「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃の判定のダイスを+LV個する。
+
あなたが《ターゲッティング》を使用した時、そのメインプロセスに行なうこの武器の対象を3体に変更できる。この効果は攻撃に組み合わせたエフェクトの対象より優先する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。至近不可。
@侵蝕+2
▼99%以下 ----------
+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狙い撃つわよ!
【狙い撃つわよ!】:(ターゲッティング)+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
このエフェクトを取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること(射撃を選択)。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
+
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ノイマン》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+4
▼99%以下 ----------
{精神}+1+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 逃がさないっての!
【逃がさないっての!】:エンドゲーム
メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ―
このエフェクトを組み合わせた判定に対してリアクションは行えなくなる。このエフェクトは1シーンに1回。シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: すべて撃ち落としてあげる…アナゲンネーシス!
【すべて撃ち落としてあげる…アナゲンネーシス!】:(ターゲッティング+サジタリウス)+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+エンドゲーム+戦神の祝福
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
このエフェクトを取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること(射撃を選択)。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
+
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ノイマン》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+27
▼120%以上 ----------
{精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+7D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+8D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=8
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=6
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1