//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: STEP-1 問題把握 【STEP-1 問題把握】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 問題を解くにはまずそのものを理解しなくてはならない。
解を得る為に必要な情報を集め、必要な状況を作り出す。それが出来るものが天才なのだ。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: STEP-2 存在しない解法 【STEP-2 存在しない解法】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+漆黒の拳+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この世には証明不可能な問題などが存在する。だがそれを解かんとする天才たちがいるのだ。天才とは何か。彼らは挑む者なのだ。現在の一歩先へ。その先へ挑む者なのだ。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: STEP-3 万能の方程式 【STEP-3 万能の方程式】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+漆黒の拳+瞬速の刃+エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 天才がたどり着く境地。それは孤高である。一歩先へたどり着いてしまったが故に周りのものが居なくなる。天才は孤独と言われる所以である。万能人は孤独に先へと進みゆく。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: エクセプション 【エクセプション】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ただの天才にはなしえないたどり着いてもう一つの領域。
想定外への対応、それは万能人である故に起こりえないこと。
想定外などあり得ない。全ては想定済みで対応可能な事項なのだ。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能