//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: STEP-1 問題把握
【STEP-1 問題把握】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
問題を解くにはまずそのものを理解しなくてはならない。
解を得る為に必要な情報を集め、必要な状況を作り出す。それが出来るものが天才なのだ。
@侵蝕+1
### ■コンボ: STEP-2 存在しない解法
【STEP-2 存在しない解法】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+漆黒の拳+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この世には証明不可能な問題などが存在する。だがそれを解かんとする天才たちがいるのだ。天才とは何か。彼らは挑む者なのだ。現在の一歩先へ。その先へ挑む者なのだ。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: STEP-3 万能の方程式
【STEP-3 万能の方程式】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+漆黒の拳+瞬速の刃+エクスマキナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
天才がたどり着く境地。それは孤高である。一歩先へたどり着いてしまったが故に周りのものが居なくなる。天才は孤独と言われる所以である。万能人は孤独に先へと進みゆく。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: エクセプション
【エクセプション】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ただの天才にはなしえないたどり着いてもう一つの領域。
想定外への対応、それは万能人である故に起こりえないこと。
想定外などあり得ない。全ては想定済みで対応可能な事項なのだ。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能