//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 人を屠る牙
【人を屠る牙】:血の宴、鮮血の一撃、ブラッドバーン、瞬足の刃、渇きの主、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
素手:攻撃力−5
血の宴:範囲(選択)
鮮血の一撃:白兵攻撃の判定を+LV+1
ブラッドバーン:攻撃力+LV×4
瞬足の刃:判定ダイスを+LV+1個
渇きの主:命中したらHP回復、+4
HP消費無し
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 血を啜る舌
【血を啜る舌】:鮮血の一撃、ブラッドバーン、瞬足の刃、渇きの主、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手:攻撃力−5
鮮血の一撃:白兵攻撃の判定を+LV+1
ブラッドバーン:攻撃力+LV×4
瞬足の刃:判定ダイスを+LV+1個
渇きの主:命中したらHP回復、+4
HP消費無し
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 赤鬼の嘆き
【赤鬼の嘆き】:斥力障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
斥力障壁:対象のダメージを−(1D+LV2×3)する。ダメージ算出後に宣言。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能