//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 人を屠る牙 【人を屠る牙】:血の宴、鮮血の一撃、ブラッドバーン、瞬足の刃、渇きの主、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 素手:攻撃力−5
血の宴:範囲(選択)
鮮血の一撃:白兵攻撃の判定を+LV+1
ブラッドバーン:攻撃力+LV×4
瞬足の刃:判定ダイスを+LV+1個
渇きの主:命中したらHP回復、+4
HP消費無し @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 血を啜る舌 【血を啜る舌】:鮮血の一撃、ブラッドバーン、瞬足の刃、渇きの主、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手:攻撃力−5
鮮血の一撃:白兵攻撃の判定を+LV+1
ブラッドバーン:攻撃力+LV×4
瞬足の刃:判定ダイスを+LV+1個
渇きの主:命中したらHP回復、+4
HP消費無し @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 赤鬼の嘆き 【赤鬼の嘆き】:斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 斥力障壁:対象のダメージを−(1D+LV2×3)する。ダメージ算出後に宣言。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能