//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天眼
【天眼】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のラウンド間のメジャーアクションダイスを+LVD
対象がこのラウンドに行う攻撃力+LV×4 シーン1回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 心眼
【心眼】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイスを+LVD。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 戦術眼
【戦術眼】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のラウンド間のメジャーアクションダイスを+LVD
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神眼
【神眼】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の達成値を+[LV×3] ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+24+{AB}
### ■コンボ: 超越眼
【超越眼】:インスピレーション
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは拒否できる。
その場合使用回数には数えない。1シナリオLV回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 電撃眼
【電撃眼】:ブリッツクリーク
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブにメインプロセスを行わせる。シナリオ1回
@侵蝕+4d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能