//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天眼 【天眼】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のラウンド間のメジャーアクションダイスを+LVD
対象がこのラウンドに行う攻撃力+LV×4 シーン1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 心眼 【心眼】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイスを+LVD。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 戦術眼 【戦術眼】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のラウンド間のメジャーアクションダイスを+LVD @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神眼 【神眼】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の達成値を+[LV×3] ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ### ■コンボ: 超越眼 【超越眼】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは拒否できる。
その場合使用回数には数えない。1シナリオLV回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 電撃眼 【電撃眼】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブにメインプロセスを行わせる。シナリオ1回 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能