//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 射蝶赫鱗(バラージュ・バタフライ) 【|射蝶赫鱗《バラージュ・バタフライ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)+滅びの一矢(Lv4)+かりそめの狩人(Lv3)+忌まわしき砲弾(Lv2)+怒涛の狩人(Lv2)+アタックプログラム(Lv2)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)
C値-Lv2。
・滅びの一矢(Lv4)
射撃攻撃のダイス+[Lv+1]個&HP2消費
・かりそめの狩人(Lv3)
射撃攻撃のダイス+Lv3個。
・忌まわしき砲弾(Lv2)
対象を範囲(選択)に変更。
・怒涛の狩人(Lv2)
前提:《忌まわしき砲弾》攻撃力+[Lv*5]10。
・アタックプログラム(Lv2)
達成値+[Lv*2]4。
・コントロールソート(Lv1)
【精神】で判定。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 射蝶破天(バレット・バタフライ) 【|射蝶破天《バレット・バタフライ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)+滅びの一矢(Lv4)+かりそめの狩人(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)
C値-Lv2。
・滅びの一矢(Lv4)
射撃攻撃のダイス+[Lv+1]個&HP2消費
・かりそめの狩人(Lv3)
射撃攻撃のダイス+Lv3個。
・アタックプログラム(Lv3)
達成値+[Lv*2]6。
・コントロールソート(Lv1)
【精神】で判定。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ### ■コンボ: 夜天散華(ナイト・ニンブル) 【|夜天散華《ナイト・ニンブル》】:リフレックス:ブラム=ストーカー(Lv3)+死者の肉体(Lv1) リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 〈意志〉判定でドッジを行う。
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 夜天仙灰(ナイト・ノーティス) 【|夜天仙灰《ナイト・ノーティス》】:リフレックス:ブラム=ストーカー(Lv3)+死者の肉体(Lv1)+血霧の盾(Lv1) リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 〈意志〉判定でドッジを行う。
C値-1&HP5点消費。(1シナリオLv回まで) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能