//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 射蝶赫鱗(バラージュ・バタフライ)
【|射蝶赫鱗《バラージュ・バタフライ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)+滅びの一矢(Lv4)+かりそめの狩人(Lv3)+忌まわしき砲弾(Lv2)+怒涛の狩人(Lv2)+アタックプログラム(Lv2)+コントロールソート(Lv1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)
C値-Lv2。
・滅びの一矢(Lv4)
射撃攻撃のダイス+[Lv+1]個&HP2消費
・かりそめの狩人(Lv3)
射撃攻撃のダイス+Lv3個。
・忌まわしき砲弾(Lv2)
対象を範囲(選択)に変更。
・怒涛の狩人(Lv2)
前提:《忌まわしき砲弾》攻撃力+[Lv*5]10。
・アタックプログラム(Lv2)
達成値+[Lv*2]4。
・コントロールソート(Lv1)
【精神】で判定。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
7+9+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 射蝶破天(バレット・バタフライ)
【|射蝶破天《バレット・バタフライ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)+滅びの一矢(Lv4)+かりそめの狩人(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+コントロールソート(Lv1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)
C値-Lv2。
・滅びの一矢(Lv4)
射撃攻撃のダイス+[Lv+1]個&HP2消費
・かりそめの狩人(Lv3)
射撃攻撃のダイス+Lv3個。
・アタックプログラム(Lv3)
達成値+[Lv*2]6。
・コントロールソート(Lv1)
【精神】で判定。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+9+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB}
▼100%以上 ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
### ■コンボ: 夜天散華(ナイト・ニンブル)
【|夜天散華《ナイト・ニンブル》】:リフレックス:ブラム=ストーカー(Lv3)+死者の肉体(Lv1)
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
〈意志〉判定でドッジを行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 夜天仙灰(ナイト・ノーティス)
【|夜天仙灰《ナイト・ノーティス》】:リフレックス:ブラム=ストーカー(Lv3)+死者の肉体(Lv1)+血霧の盾(Lv1)
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
〈意志〉判定でドッジを行う。
C値-1&HP5点消費。(1シナリオLv回まで)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能