//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 敵にデバフ(味方にバフ)
【敵にデバフ(味方にバフ)】:亜純血:コズミックインフレーション+原初の黄:扇動の香り
セットアッププロセス / / / /
そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー攻撃力UP
【マイナー攻撃力UP】:極光螺旋
マイナーアクション / / / /
極光螺旋の説明よんで
移動しない場合のみ
@侵蝕+
▼99↓ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:原初の赤:氷の塔+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / / /
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃
同エンゲージ不可
@侵蝕+
▼99↓ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15(+10)+{AtkB}
▼100↑ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18(+15)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能