//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 敵にデバフ(味方にバフ) 【敵にデバフ(味方にバフ)】:亜純血:コズミックインフレーション+原初の黄:扇動の香り セットアッププロセス / / / / そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー攻撃力UP 【マイナー攻撃力UP】:極光螺旋 マイナーアクション / / / / 極光螺旋の説明よんで
移動しない場合のみ @侵蝕+ ▼99↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:原初の赤:氷の塔+コンセントレイト メジャーアクション / RC / / / 攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃
同エンゲージ不可 @侵蝕+ ▼99↓ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15(+10)+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18(+15)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能