//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: あ~ん♡ 【あ~ん♡】:コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+結合解除+フラッシュエンド+ギガノトランス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 50m 装備1つ破壊
リアクション+カバーリング不可 @侵蝕+4 ▼300%以上 ---------- 12+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+3+12+{AB} ダメージ d10+12+1D+2D+{AtkB} ### ■コンボ: あ~ん♡ 【あ~ん♡】:コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+結合解除+フラッシュエンド メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 装備1つ破壊
リアクション+カバーリング不可 @侵蝕+4 ▼300%以上 ---------- 12+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+3+12+{AB} ダメージ d10+12+1D+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 暴れちゃダメだってばぁ~ 【暴れちゃダメだってばぁ~】:神の目+リフレックス リアクション / 射撃 / 対決 / / @侵蝕+3 ▼300% ---------- 12+2+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ### ■コンボ: 食事の時間 【食事の時間】:飢えの淵 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス+2
HP最大値+50 HP+50  @侵蝕+ ### ■コンボ: いただきます♪ 【いただきます♪】:飢えたる魂 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 食べ物は暴れちゃダメなんだよ? 【食べ物は暴れちゃダメなんだよ?】:フォールダウン セットアッププロセス / / / / 常時以外のエフェクト使用不可
解除条件:暴食の胃袋からの脱出 @侵蝕+ ### ■コンボ: 食べ物はちゃんと食べられなきゃ 【食べ物はちゃんと食べられなきゃ】:ナーブジャック メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 視界 意思判定を行い勝ったらメジャーの行動をさせる @侵蝕+ ▼300% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: あ~んするから♡ 入ってね♡ 【あ~んするから♡ 入ってね♡】:暴食の胃袋 オートアクション / / / / ダイス-2
クリンナップ時1DのHP減少
使用条件:光の守護の使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: 逃げないでよ~ 【逃げないでよ~】:雷将神器+雷神の戦槌 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+ ▼300% ---------- 12++{DB}dx(10+{CB})+4+4+3+{AB} ダメージ d10+12+10+1D+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能