//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: あ~ん♡
【あ~ん♡】:コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+結合解除+フラッシュエンド+ギガノトランス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 50m
装備1つ破壊
リアクション+カバーリング不可
@侵蝕+4
▼300%以上 ----------
12+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+3+12+{AB}
ダメージ d10+12+1D+2D+{AtkB}
### ■コンボ: あ~ん♡
【あ~ん♡】:コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+結合解除+フラッシュエンド
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
装備1つ破壊
リアクション+カバーリング不可
@侵蝕+4
▼300%以上 ----------
12+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+3+12+{AB}
ダメージ d10+12+1D+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 暴れちゃダメだってばぁ~
【暴れちゃダメだってばぁ~】:神の目+リフレックス
リアクション / 射撃 / 対決 / /
@侵蝕+3
▼300% ----------
12+2+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
### ■コンボ: 食事の時間
【食事の時間】:飢えの淵
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
ダイス+2
HP最大値+50 HP+50
@侵蝕+
### ■コンボ: いただきます♪
【いただきます♪】:飢えたる魂
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 食べ物は暴れちゃダメなんだよ?
【食べ物は暴れちゃダメなんだよ?】:フォールダウン
セットアッププロセス / / / /
常時以外のエフェクト使用不可
解除条件:暴食の胃袋からの脱出
@侵蝕+
### ■コンボ: 食べ物はちゃんと食べられなきゃ
【食べ物はちゃんと食べられなきゃ】:ナーブジャック
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 視界
意思判定を行い勝ったらメジャーの行動をさせる
@侵蝕+
▼300% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: あ~んするから♡ 入ってね♡
【あ~んするから♡ 入ってね♡】:暴食の胃袋
オートアクション / / / /
ダイス-2
クリンナップ時1DのHP減少
使用条件:光の守護の使用
@侵蝕+
### ■コンボ: 逃げないでよ~
【逃げないでよ~】:雷将神器+雷神の戦槌
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
@侵蝕+
▼300% ----------
12++{DB}dx(10+{CB})+4+4+3+{AB}
ダメージ d10+12+10+1D+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能