//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Good Night, World. 【Good Night, World.】:《ハンドリング》+《テイマーベル》 オートアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン登場時に使用。使用者の代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、指定した任意の技能の達成値+Lv*3。効果中、《アニマルテイマー》を使用できない。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++21+{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++24+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能