1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 戦闘不能 :HP=12 タイタス昇華 ### ■判定 【肉体】──────── ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 【感覚】──────── ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 【精神】──────── ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 【社会】──────── ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▼メジャー 【凍り付いた砂時計】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》 対象:範囲(選択)、射程:視界、至近不可の射撃攻撃。 :侵蝕+6 ({精神}+{DB})dx(8-{LV}+{CB})+{RC}+{AB} 判定 d10+3*(5+{LV})+{AtkB} ダメージ ▼メジャー(80%~) 【再誕する銀世界】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《クロスバースト》 対象:範囲(選択)、射程:視界、至近不可の射撃攻撃。 :侵蝕+10 ({精神}-2+{DB})dx(8-{LV}+{CB})+{RC}+{AB} 判定 d10+3*(5+{LV})+4*(3+{LV})+{AtkB} ダメージ ▼オート(ダメージ適用直前・ラウンド1回) 【眠る巨竜の防衛波】:《氷雪の守護》《ダイアモンドダスト》 :侵蝕+6 (7+{LV})d10+24 ダメージ軽減 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+(7-{ロイス})*2-1 //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1