//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起動衛星
【起動衛星】:《神殺す刃》《原初の青:赫き重刃》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
「種別:アーキタイプ」武器作成→攻撃+(消費したHP×4)する。
武器を両手持ちにする。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 低軌道〈ロウオービット〉
【低軌道〈ロウオービット〉】:《コンセ:魔剣》《デュアルミラージュ》《絶影》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈起動衛星〉適用前提
@侵蝕+5
▼100未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+24+{AB}
ダメージ d10+7~19+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+29+{AB}
ダメージ d10+7~23+{AtkB}
### ■コンボ: 極軌道〈ポーラーオービット〉
【極軌道〈ポーラーオービット〉】:《コンセ:魔剣》《デュアルミラージュ》《絶影》《ブラッディスティール》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈起動衛星〉適用前提
@侵蝕+8
▼120以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+29+{AB}
ダメージ d10+7~23+{AtkB}
### ■コンボ: 再軌道〈リ・オービタル〉
【再軌道〈リ・オービタル〉】:《アルティメットミラージュ》
オートアクション / / / /
メインプロセス終了時、未行動になる。ただしそのラウンド間【行動値】は-10される(下限値0)1シナリオ一回
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 最終軌道〈ラストダンス・オービット〉
【最終軌道〈ラストダンス・オービット〉】:《原初の虚:ブリッツクリーク》
イニシアチブ / / / /
イニシアチブにメインプロセスを行う 一シナリオ一回
@侵蝕+4d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能