//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起動衛星 【起動衛星】:《神殺す刃》《原初の青:赫き重刃》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 「種別:アーキタイプ」武器作成→攻撃+(消費したHP×4)する。
武器を両手持ちにする。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 低軌道〈ロウオービット〉 【低軌道〈ロウオービット〉】:《コンセ:魔剣》《デュアルミラージュ》《絶影》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈起動衛星〉適用前提 @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+7~19+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+29+{AB} ダメージ d10+7~23+{AtkB} ### ■コンボ: 極軌道〈ポーラーオービット〉 【極軌道〈ポーラーオービット〉】:《コンセ:魔剣》《デュアルミラージュ》《絶影》《ブラッディスティール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈起動衛星〉適用前提 @侵蝕+8 ▼120以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+29+{AB} ダメージ d10+7~23+{AtkB} ### ■コンボ: 再軌道〈リ・オービタル〉 【再軌道〈リ・オービタル〉】:《アルティメットミラージュ》 オートアクション / / / / メインプロセス終了時、未行動になる。ただしそのラウンド間【行動値】は-10される(下限値0)1シナリオ一回 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 最終軌道〈ラストダンス・オービット〉 【最終軌道〈ラストダンス・オービット〉】:《原初の虚:ブリッツクリーク》 イニシアチブ / / / / イニシアチブにメインプロセスを行う 一シナリオ一回 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能