//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血獣撃 【鮮血獣撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血獣撃閃 【鮮血獣撃閃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血神獣撃 【鮮血神獣撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 屍山血河 【屍山血河】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+神獣撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王武刃 【獣王武刃】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満ダイス+3素手9戦闘移動
100%以上ダイス+4素手10戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能