//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: それじゃあみんな、元気でね! 【それじゃあみんな、元気でね!】:《CR:オルクスLv3》+《ディストーションLv2》+《王者の声Lv5》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 使用武器:〈悪魔の銃〉
前提条件:〈同属殺し〉+〈気まぐれ〉+〈FHベストアーマー〉
この攻撃が命中した場合、
・対象と同じシンドロームの場合、ダメージに+2D
・対象の侵蝕率+5/自身の侵蝕率+3 @侵蝕+10〜13 ▼120% ---------- 8+3+3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+10(+2D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能