//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: それじゃあみんな、元気でね!
【それじゃあみんな、元気でね!】:《CR:オルクスLv3》+《ディストーションLv2》+《王者の声Lv5》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
使用武器:〈悪魔の銃〉
前提条件:〈同属殺し〉+〈気まぐれ〉+〈FHベストアーマー〉
この攻撃が命中した場合、
・対象と同じシンドロームの場合、ダメージに+2D
・対象の侵蝕率+5/自身の侵蝕率+3
@侵蝕+10〜13
▼120% ----------
8+3+3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+10(+2D)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能