//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷刃 【雷刃】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+16+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷轟(トールハンマー) 【|雷轟《トールハンマー》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可・装甲無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+9+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+16+{AB} ダメージ d10+9+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+9+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能