1d10 登場侵蝕 :HP+ :HP- :侵蝕率+ ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報: 《ワーディング》1 効果参照/オート/-/自動/シーン/視界/-/非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》1 侵蝕0/オート/-/自動/自身/至近/-/コスト分のHPで復活 《妖精の手》2 侵蝕4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象のダイス判定直後に使用。ダイス目を1つ10の出目に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回 《原初の黄〈加速装置〉》3 侵蝕2/セットアップ/-/自動/自身/至近/-/そのラウンド間行動値+[Lv*4] 《雨粒の矢》5 侵蝕3/メジャー/〈RC〉/対決/シーン(選択)/視界/-/攻撃力+[Lv*2]の射撃攻撃。コンセントレイト組み合わせ不可 《シングインザレイン》3 侵蝕3/メジャー/シンドローム/対決/-/-/リミット/雨粒の矢と組み合わせ。攻撃力+[Lv*4]。1シナリオ3回 《背教者殺し》2 侵蝕3/メジャー/〈白兵〉〈RC〉/対決/-/-/-/オーヴァード以外に効果なし。組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-[Lv+1] 《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》1 侵蝕3/メジャー/シンドローム/対決/-/-/-/組み合わせた攻撃装甲無視。攻撃力-[5-Lv]する。 《仕組まれた幸運》1 侵蝕0/メジャ/-/-/自動/自身/至近/-/ごく限定的な幸運を引き寄せる。因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間がかかわる事柄には適用されない。 《まだらの紐》1 侵蝕1/メジャー/-/効果参照/効果参照/効果参照/-/影に知覚能力を持たせる。隙間に入り込ませて見聞きしたり、盗み聞いたりする。 ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《原初の黄〈加速装置〉》3 侵蝕2/セットアップ/-/自動/自身/至近/-/そのラウンド間行動値+[Lv*4] ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【蠍火】《雨粒の矢》5+《背教者殺し》2+《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》1 浸食9/シーン(選択)/視界/装甲無視、対象の判定ダイス-3/ダイス±0/攻撃+10/C値±0 【蛇蝎】《雨粒の矢》5+《背教者殺し》2+《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》1+《シングインザレイン》3 浸食12/シーン(選択)/視界/装甲無視、対象の判定ダイス-3/ダイス±0/攻撃+22/C値±0 ({精神}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({RC}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@10 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《妖精の手》2 侵蝕4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象のダイス判定直後に使用。ダイス目を1つ10の出目に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{雨粒の矢}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器攻撃力}+{雨粒の矢}+{シングインザレイン}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《原初の黄〈加速装置〉》4 侵蝕2/セットアップ/-/自動/自身/至近/-/そのラウンド間行動値+[Lv*4] ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【蠍火】《雨粒の矢》6+《背教者殺し》3+《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》2 浸食9/シーン(選択)/視界/装甲無視、対象の判定ダイス-4/ダイス±0/攻撃+12/C値±0 【蛇蝎】《雨粒の矢》6+《背教者殺し》3+《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》2+《シングインザレイン》4 浸食12/シーン(選択)/視界/装甲無視、対象の判定ダイス-4/ダイス±0/攻撃+28/C値±0 ({精神}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({RC}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@10 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《妖精の手》3 侵蝕4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象のダイス判定直後に使用。ダイス目を1つ10の出目に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{雨粒の矢}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器攻撃力}+{雨粒の矢}+{シングインザレイン}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《原初の黄〈加速装置〉》5 侵蝕2/セットアップ/-/自動/自身/至近/-/そのラウンド間行動値+[Lv*4] ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【蠍火】《雨粒の矢》7+《背教者殺し》4+《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》3 浸食9/シーン(選択)/視界/装甲無視、対象の判定ダイス-5/ダイス±0/攻撃+14/C値±0 【蛇蝎】《雨粒の矢》7+《背教者殺し》4+《原初の赤〈ピンポイントレーザー〉》3+《シングインザレイン》5 浸食12/シーン(選択)/視界/装甲無視、対象の判定ダイス-5/ダイス±0/攻撃+34/C値±0 ({精神}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({RC}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@10 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《妖精の手》4 侵蝕4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象のダイス判定直後に使用。ダイス目を1つ10の出目に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{雨粒の矢}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器攻撃力}+{雨粒の矢}+{シングインザレイン}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) *** 命中=0 武器攻撃力=11 シングインザレイン=(3+{Lv}*4) 雨粒の矢=(5+{Lv})*2 受攻撃力支援=0 受ダイス支援=0 受達成値支援=0 受攻撃力妨害=0 受ダイス妨害=0 受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=1 //交渉=0 //調達=0