### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 ※侵食率170まで対応 //DB=((((({侵蝕}/60F)-({侵蝕}/120F))-({侵蝕}/180F))*((({侵蝕}-((({侵蝕}/110F)*10))-(({侵蝕}/150F)*10))/20F)-2)))+{ダイス修正} //EB=({侵蝕}/100F) //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //炎神の怒り=5 //結合粉砕=1 //煉獄魔人=3 //氷炎の剣=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈運転:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 【約束された勝利の抜刀】:炎神の怒り+結合粉砕+煉獄魔人+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器/至近 :侵蝕率+12 (5+(({炎神の怒り}+{EB})*1+1)+(({結合粉砕}+{EB})*1)+{DB})dx(8)+6-2 d10+(({煉獄魔人}+{EB})*3)+(({氷炎の剣}+{EB})*2+8)+{AtkB} ダメージ 【抜刀!】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=2 //情報:軍事=1