//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:マシン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 装着:Code-Vaisravana- 【装着:Code-Vaisravana-】:ヴィークルモーフィング+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 モーフィングロボを作成、搭乗する。
その後戦闘移動を行う。この戦闘移動の距離は+5mされる。シーン1回

戦略義装"夜叉"と"羅刹"のデータを融合し、大型戦略義装"毘沙門天"を生成し、そのコアとして乗り込む。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武装解放:DiamondBlade 【武装解放:DiamondBlade】:巨匠の記憶+クリスタライズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 運転:マシン / 対決 / 単体 / 至近 <対象:単体><射程:至近>に<運転:マシン>で白兵攻撃を行う。
ダイス+6,攻撃力+9,装甲を無視する。シナリオ3回

未完成の武装、特殊な金剛石で出来た刃を生成する。この刃自体も強固な物だが、特出すべきは"触れた物体を脆い結晶状へと変える"ことだ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 機動戦略:Rush 【機動戦略:Rush】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 運転:マシン / 対決 / 単体 / 至近 <対象:単体><射程:至近>に<運転:マシン>で白兵攻撃を行う。
ダイス+5

武装のほとんどが封印されている毘沙門天だが、十分に戦うことが出来る性能を所有している。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能