//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:マシン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 装着:Code-Vaisravana-
【装着:Code-Vaisravana-】:ヴィークルモーフィング+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
モーフィングロボを作成、搭乗する。
その後戦闘移動を行う。この戦闘移動の距離は+5mされる。シーン1回
戦略義装"夜叉"と"羅刹"のデータを融合し、大型戦略義装"毘沙門天"を生成し、そのコアとして乗り込む。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武装解放:DiamondBlade
【武装解放:DiamondBlade】:巨匠の記憶+クリスタライズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 運転:マシン / 対決 / 単体 / 至近
<対象:単体><射程:至近>に<運転:マシン>で白兵攻撃を行う。
ダイス+6,攻撃力+9,装甲を無視する。シナリオ3回
未完成の武装、特殊な金剛石で出来た刃を生成する。この刃自体も強固な物だが、特出すべきは"触れた物体を脆い結晶状へと変える"ことだ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 機動戦略:Rush
【機動戦略:Rush】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 運転:マシン / 対決 / 単体 / 至近
<対象:単体><射程:至近>に<運転:マシン>で白兵攻撃を行う。
ダイス+5
武装のほとんどが封印されている毘沙門天だが、十分に戦うことが出来る性能を所有している。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能