==汎用判定==
1d10 【シーンイン/リザレクト】
:侵蝕率+
:HP-
:HP+
:HP=0
ロイス:をタイタス化、昇華して復活
:ロイス-1
:HP=11
({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】
({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】
({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】
({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】
({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN】
({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用】
2d10 【衝動判定】

==99%以下==
メジャー《C:ブラムストーカー/2》《死の紅/2》拳銃使用/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4
メジャー《C:ブラムストーカー/2》《死の紅/2》《血の宴/2》拳銃使用/範囲(選択)/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4
({感覚}+{射撃})dx8+3 命中
d10+9 ダメージ算出
:HP-3
マイナー《リミテッドイモータル/3》HP6点回復

==80%==
《C:ブラムストーカー/2》《死の紅/2》《ブラッドバーン/3》拳銃使用/攻撃力+12/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/80%/侵蝕8
d10+21 ダメージ算出(ブラバ込100%↓)

==100%==
メジャー《C:ブラムストーカー/3》《死の紅/3》拳銃使用/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4
メジャー《C:ブラムストーカー/3》《死の紅/3》《血の宴/3》拳銃使用/範囲(選択)/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4
《C:ブラムストーカー/3》《死の紅/3》《ブラッドバーン/4》拳銃使用/攻撃力+16/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/80%/侵蝕8
({感覚}+{射撃})dx7+3 命中
d10+11 ダメージ算出
d10+27 ダメージ算出(ブラバ込100%↑)
:HP-3
マイナー《リミテッドイモータル/4》HP8点回復


### ■能力値
//肉体=1
//感覚=5
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//回避=1
//射撃=4
//知覚=0
//意志=1
//調達=3
//情報:UGN=1