==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=11 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用】 2d10 【衝動判定】 ==99%以下== メジャー《C:ブラムストーカー/2》《死の紅/2》拳銃使用/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4 メジャー《C:ブラムストーカー/2》《死の紅/2》《血の宴/2》拳銃使用/範囲(選択)/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4 ({感覚}+{射撃})dx8+3 命中 d10+9 ダメージ算出 :HP-3 マイナー《リミテッドイモータル/3》HP6点回復 ==80%== 《C:ブラムストーカー/2》《死の紅/2》《ブラッドバーン/3》拳銃使用/攻撃力+12/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/80%/侵蝕8 d10+21 ダメージ算出(ブラバ込100%↓) ==100%== メジャー《C:ブラムストーカー/3》《死の紅/3》拳銃使用/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4 メジャー《C:ブラムストーカー/3》《死の紅/3》《血の宴/3》拳銃使用/範囲(選択)/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/侵蝕4 《C:ブラムストーカー/3》《死の紅/3》《ブラッドバーン/4》拳銃使用/攻撃力+16/被ダメ時シーン間装甲値-6/HP-3/80%/侵蝕8 ({感覚}+{射撃})dx7+3 命中 d10+11 ダメージ算出 d10+27 ダメージ算出(ブラバ込100%↑) :HP-3 マイナー《リミテッドイモータル/4》HP8点回復 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //意志=1 //調達=3 //情報:UGN=1