:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP- :HP+14 :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1R目マイナー 準備 【1R目マイナー 準備】:《形状変化:剛》《イオノクラフト》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・飛行状態で戦場移動(+LV*2m)
・ガード値+LV*2 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 ※ドッジダイス-1個 【攻撃 ※ドッジダイス-1個】:《双剣》《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※《サイバーアーム》+特殊装甲義肢込み
攻撃力4+6、ガード値5+3、ダイス+1個
@侵蝕+5 ▼~99% ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能