:侵蝕率=
:侵蝕率+
:HP-
:HP+14
:侵蝕率ダイスボーナス+1
1d10 シーン登場時侵蝕率UP
--------------------------
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1R目マイナー 準備
【1R目マイナー 準備】:《形状変化:剛》《イオノクラフト》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・飛行状態で戦場移動(+LV*2m)
・ガード値+LV*2
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃 ※ドッジダイス-1個
【攻撃 ※ドッジダイス-1個】:《双剣》《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※《サイバーアーム》+特殊装甲義肢込み
攻撃力4+6、ガード値5+3、ダイス+1個
@侵蝕+5
▼~99% ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能