//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド事件〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トキメキ・ライツ
【トキメキ・ライツ】:④+③+②
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのLV個、達成値を+[LV*2]する。攻撃の場合、攻撃力を+5する。
至近であることに注意
@侵蝕+9
### ■コンボ: ドリーム・ファイター
【ドリーム・ファイター】:④+③+①
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、判定ダイスをLV*2、達成値を+[LV*2]する
80%から使用可能。
@侵蝕+12
### ■コンボ: セブンス・ヘブン
【セブンス・ヘブン】:④+③+②+①
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、判定ダイスをLV*2+LV個、達成値を+[LV*2]する。攻撃の場合、攻撃力を+5する。
80%から使用可能。至近であることに注意
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能